For Best Smile ~シンプルインテリア&収納~

シンプルインテリアと収納で素敵な暮らし・心地よい毎日・・・

◆<シンプルスタイリッシュなアイテム!ディスプレイスタイルで収納したいもの&変わって気付いた心地良い暮らし方>

01>ブロムスワイヤーバスケット&美空間



以前 記事でも 紹介させていただいた

ダイソーのワイヤーバスケット




我が家にある ワイヤータイプのバスケットは

このひとつだけ



バスケットの側面のワイヤーが 縦だけという

とてもシンプルなデザインが気に入って 購入しました



02>ブロムスワイヤーバスケット&美空間




ダイソーのものは 小ぶりで 四角い形ですが

どうしても収納したいものがあったので

こういったシンプルなデザインで 丸くて 大きいサイズのものを

もう 何年も前から ずっと探していました




収納したかったのは 果物



常温で管理したいものや

沢山 頂いた時にも 

たっぷりと入るものが欲しいなと思っていました




そして 巡り会ったのが

ブロムスのワイヤーバスケットです


03>ブロムスワイヤーバスケット&美空間



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






◇お買い物がテーマになっています
トラコミュ何を買いましたか?♪♪

トラコミュ*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

トラコミュステキ雑貨、買いました♪

おすすめ商品&お買い得セール情報♪









シンプルで スタイリッシュ!

デザインも サイズも 探していたものにピッタリでした



04>ブロムスワイヤーバスケット&美空間





直径が 最大 約36センチと とても大きいので


沢山 入れることができます




05>ブロムスワイヤーバスケット&美空間




縦のワイヤーは 4本だけなので

横のワイヤーのラインが 引き立つデザインに一目惚れでした



06>ブロムスワイヤーバスケット&美空間




毎年頂く 林檎やみかんも 

山積みになることもなく 余裕で入ります




07>ブロムスワイヤーバスケット&美空間




ワイヤーなので 通気性が良く

触れる面が少ないので 傷みにくいのだそうです





08>ブロムスワイヤーバスケット&美空間







頂いたオレンジを 乾いたクロスで拭いて 艶を出し

バスケットに入れて

キッチンカウンターの上に置いています




09>ブロムスワイヤーバスケット&美空間




お花やグリーンを飾るように

果物も インテリアディスプレイスタイルで 

飾りながら収納できるようになりました







フルーツバスケットとして使わない時は

オブジェを入れて楽しむこともできます


10>ブロムスワイヤーバスケット&美空間




ワイヤータイプなので 清涼感があり

今の季節にも ピッタリです





11>ブロムスワイヤーバスケット&美空間





リビングやダイニングといった 

家族の共有スペースでのインテリアや

今回のようなインテリアを意識した ディスプレイスタイルの収納も

できるだけ 個人の好みに偏らないように心がけています






12>ブロムスワイヤーバスケット&美空間



ブロムスのワイヤーバスケットも

私だけではなく 家族みんなが気に入って購入したもの 




疲れて帰ってきた時に 

お気に入りのお部屋が迎えてくれると嬉しいものですね



それは 家族も同じこと



みんなが気に入ったものに出会うまで

その分 沢山時間もかかってしまいますが

家族が心地よく過ごす為には 大切なことだと思っています





◇暮らしがテーマになっています
トラコミュ住まいと暮らし

トラコミュ丁寧な暮らし

トラコミュライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

トラコミュ楽しく&幸せに暮らそ!






最近は ワイヤーバスケットに フェイクグリーンを入れて



13>ブロムスワイヤーバスケット&美空間





ダイニングルームのキャビネットの上に置いています





基本 モノを外に置かない我が家には珍しく

このワイヤーバスケットは 

出したままのディスプレイスタイルにしているので 

バスケットに見えない個性的なデザインは

収納としてだけでなく 

用途を選ばず いろいろと使えて とても便利です




14>ブロムスワイヤーバスケット&美空間





我が家で 唯一

沢山 飾ることのできる

ダイニングルームのキャビネットの上



15>ブロムスワイヤーバスケット&美空間



つい いろいろと飾りたくなりがちですが

スペースを空け 2~3つ程度を飾るように心がけています




16>ブロムスワイヤーバスケット&美空間


食器棚からキャビネットに変わり

以前より 飾るスペースができたことで

逆に「何も置かない」ことを より意識するようになりました




何も無い空間と 

家族みんなが気に入ったモノを少しだけ飾るスタイルが

我が家には 1番心地良い暮らし方だと感じています





最後まで お付き合いくださって ありがとうございました

本日も お手数をおかけしますが

応援のクリックをしていただけると嬉しいです

◆応援クリックは コチラ↓になります
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


大切なお時間の中

ブログにお越しいただいて 本当にありがとうございます

感謝の気持ちで いっぱいです

ブログ更新の支えになっております


関連記事
  1. 2016/07/28(木) 11:43:12|
  2. ◆生活用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<◆<【無印良品・ダイソー】簡単に!綺麗に!丁寧に!食器洗いを快適にしてくれる便利なベストアイテム!> | ホーム | ◆<モノ選びのマイルール【長く使い続けられる!こだわりの調味料入れ】>>>

コメント

ありがとうございます

kokoさん

私事ですが

ここ数日、見ず知らずの赤ちゃんや
ご高齢者の方々と頻繁に触れ合う機会があり 癒されて とても暖かな気持ちにさせていただいてました。

その気持ちが

kokowさんのブログを読んでいる時の気持ちや、
家族みんなででワイワイ
夕食を食べている のどかな気持ちと重なり
感謝 の思いでいっぱいです…

私は いつも
何事も
暖かな
気持ち良さ を 受け取るばかりで
申し訳ないほどです。

ありがとうございます。








  1. 2016/08/01(月) 00:26:52 |
  2. URL |
  3. にっこり #-
  4. [ 編集 ]

にっこりさん。こんにちは

にっこりさん こんにちは

ブログをご訪問くださって ありがとうございます


こんなに温かいメッセージをいただいて
にっこりさんの優しいお人柄が メッセージからもお伺いでき
私のほうが 温かい気持ちにさせていただいております

こちらこそ 感謝の気持ちでいっぱいです
本当に ありがとうございます 

しばらくの間 私事で ブログをお休みさせていただいて
ご心配をおかけしたにもかかわらず
ブログを再開させていただいた時も
とても暖かいメッセージをいただいて とても嬉しくて 
私の今日までの ブログの支えとなっております

拙いブログですが
どうぞ これからも KoKoのブログを 末永く よろしくお願いします

暑い日が続いております
どうぞ お体を大切に ご自愛下さい
                    KoKo

 
  1. 2016/08/01(月) 13:57:38 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitepearl1961.blog.fc2.com/tb.php/481-a0a50ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)