For Best Smile ~シンプルインテリア&収納~

シンプルインテリアと収納で素敵な暮らし・心地よい毎日・・・

◆<シンプルスタイルを暮らしの中に>

01>シンプルライフ


私事で恐縮ですが 色々なことがあり

2か月近くもの間 ブログをお休みさせていただいておりました



突然のことで お休みのお知らせもできずに

ご心配をおかけして 申し訳ありませんでした



お休みの間も いつもと変わることなく ブログをご訪問してくださり

本当に ありがとうございました

 


そして 貴重なお時間の中

ご心配してくださり 多くの皆様に温かなメッセージをいただいて 感謝の気持ちでいっぱいです

心から お礼を申し上げます


ご訪問してくださる皆様 温かいメッセージをいただいた皆様に

励まされ 心の支えになり 胸があつくなりました
 
本当にありがとうございました 

非公開のメッセージで メールアドレスを記載してくださっている皆様には

直接 そちらにも お返事をさせていただこうと思っております
(お返事が追いつかず お時間がかかってしまっております 申し訳ありません)




また 今日から 少しずつ ブログを更新していきたいと思っています

拙いブログですが これからも どうぞ よろしくお願いします










お休みの間に 暮らしを見つめ直すことになり

あらためて きちんと ひとつひとつの「モノ」と向き合いました







02>シンプルライフ










日々の暮らしの中で 

何が本当に必要なものなのかを考えることができました









03>シンプルライフ





今よりも 更に 持ち数をスリムにしながら

自分にとって 我が家にとって 心地良いと感じるシンプルスタイルで

暮らしていきたいと思っています








最後に お知らせです

宝島社様のマガジントップ様より発売の『おしゃれに片づく!収納アイデア500』

沢山の素敵なブロガー様が掲載されていらっしゃる中

拙い私の収納を掲載させていただきました





04>シンプルライフ





私のブログを目に留めていただき お声をおかけくださった

宝島社様のマガジントップ様

本当に ありがとうございました


そして このように掲載させていただけたことは

ブログをご訪問してくださる皆様のお陰だと 心より感謝しております

これからも KoKoのブログを どうぞ よろしくお願いします








最後まで お付き合いくださって ありがとうございました

本日も お手数をおかけしますが

応援のクリックをしていただけると嬉しいです




ブログにお越しいただいて 本当にありがとうございます

感謝の気持ちで いっぱいです

ブログ更新の支えになっております


◆◆◆お知らせです◆◆◆
6月3日 FC2様のブログにおきましてコメントができない等の障害が発生しているとのことです
その為 いただいております温かなメッセージへのご返信ができない状態でおります
また貴重なお時間の中 メッセージをくださっておられる皆様に
ご送信ができないなどのご迷惑をおかけしてしまっていては・・・と思い
ご報告をさせていただきました
恐れ入りますが FC2様のメンテナンスが終了されるまで 
今しばらく お待ちいただけるよう よろしくお願いします

皆様からの温かなメッセージに 心から感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます
いただいたメッセージへのご返信も メンテナンスが終了次第 ご送信をさせていただきます
                                                  KoKo




関連記事
  1. 2016/06/01(水) 23:31:02|
  2. ◆マイスタイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<◆<セリア・・・スタイリッシュなブリキ缶> | ホーム | ◆<無印良品のスチール工具箱 & ダイソーのアイテムでスッキリと便利!【常備薬以外のお薬の収納】>>>

コメント

とても心配してました
大丈夫ですか?
ブログ更新されていて
嬉しくて、ホッとして、思わずコメントしてます
無理なさらずに…

上手く言葉がみつかりませんが
「ありがとうございます」
で、いっぱいです

  1. 2016/06/01(水) 23:51:46 |
  2. URL |
  3. にっこり #-
  4. [ 編集 ]

にっこりさん。ありがとうございます

にっこりさん 
ご心配をおかけしてしまい 本当に申し訳ありませんでした

ブログにご訪問くださり
こんなに温かいメッセージをいただいて 胸があつくなりました
本当にありがとうございます
にっこりさんの優しいお心遣いに 励まされ 心の支えとなっております
こちらこそ 数え切れないほどの「ありがとうございます」と
感謝の気持ちでいっぱいです

また 今日から 少しずつですが ブログを更新していきたいと思います

これからも KoKoのブログを どうぞよろしくお願いします

心から感謝の気持ちを込めて
                    KoKo
  1. 2016/06/02(木) 02:34:39 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。ありがとうございます

鍵コメさん。ありがとうございます

はじめまして KoKoです

ご心配をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした

ブログをお休みさせていただいている間も
ブログをご訪問してくださって本当にありがとうございます

そのうえ こんなに温かいメッセージをいただいて胸があつくなりました
鍵コメさんの優しいお心遣いに 励まされ 支えになっております
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に ありがとうございます

また 今日から 少しずつですが ブログを更新していきたいと思っています

これからも KoKoのブログを どうぞよろしくお願いします

心から感謝の気持ちを込めて
                 KoKo
  1. 2016/06/02(木) 02:47:57 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!kokoさん・・・
またブログを拝見する事ができてよかったです。。
少し安心しました。
ご無理をなさらず、kokoさんのペースで生活ができますように・・・・・
応援しています!!
                   kaorin
  1. 2016/06/02(木) 05:57:47 |
  2. URL |
  3. kaorin #WqQbJzRc
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

何があったのか聞けませんが、大丈夫でしょうか…?
毎朝通勤前にブログチェックするのが日課なので、毎朝心配しました(>_<)
でもブログ再開してくださって嬉しいです!
あまりご無理はなさらず、マイペースな更新で\(´ω` )/
  1. 2016/06/02(木) 08:05:35 |
  2. URL |
  3. キュベな #-
  4. [ 編集 ]

再開してよかった。

再開してよかったです。
本当に参考になるブログです、
ダイソーのものは、いつみつけるのか??本当にすごいです。
羽毛布団やもろもろの小物もねっこしたり、参考にしていただいておりますよ。
昨日もダイソーで購入してきましたよ。(笑)
  1. 2016/06/03(金) 09:52:54 |
  2. URL |
  3. ワンさん #1AF3n.6w
  4. [ 編集 ]

よかった(*^。^*)

また会えてよかった(*^。^*)本当に良かった・・・

はじめまして、Mikaと申します。半年位前からKoKoさんのブログを見るようになり、ずぼらな私が丁寧に暮らさなくてはと思い起こさせてくれた大切なブログです。
とても心配で毎日ブログ更新のチェックをしてました。
また、会えて本当に良かった・・・本当に・・・
どうしてもうれしくて、突然こんなコメントしてしまいましたすみません(..)
ずーと応援していますからね!(^^)!
  1. 2016/06/03(金) 10:44:48 |
  2. URL |
  3. Mika #-
  4. [ 編集 ]

kaorinさん。ありがとうございます

いつも いつも 温かいメッセージをいただいて 本当にありがとうございます
この度は ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした
優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
kaorinさんの温かいメッセージが支えになっております

拙いブログですが これからも どうぞよろしくお願いします

心から感謝の気持ちを込めて
                     KoKo
  1. 2016/06/03(金) 17:57:29 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

キュベなさん。ありがとうございます

キュベなさん 
この度は 突然のことで お休みのお知らせができず
ご心配をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした

ブログをお休みしている間も ご訪問をしてくださって
こんなに温かいメッセージをいただいて 励まされ 支えになっております
本当にありがとうございまず

キュベなさんの優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです

また今日から 少しずつブログを更新していきたいと思います
これからも どうぞ よろしくお願いします

心から感謝の気持ちを込めて
                      KoKo
  1. 2016/06/03(金) 18:05:46 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。ありがとうございます

鍵コメさん ありがとうございます

この度は 突然のことで お休みのお知らせができずに
ご心配をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした
 
ブログをお休みしている間も ブログをご訪問してくださって
こんなに温かいメッセージをいただき 励まされ 支えになっております

鍵コメさんの「おかえりなさい」のお言葉に 胸があつくなり
優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

また 今日から 少しずつですが ブログを更新していきたいと思っています
これからも KoKoのブログを どうぞ よろしくお願いします

心から感謝の気持ちを込めて
                    KoKo
  1. 2016/06/03(金) 18:17:27 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。ありがとうございます

鍵コメさん ありがとうございます

この度は 突然のことで お休みのお知らせができず
ご心配をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした

ブログをお休みしている間も ブログをご訪問くださって
こんなに温かいメッセージをいただいて 胸があつくなりました

記事の更新よりも・・・と 私のことを想ってくださって
鍵コメさんの優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます

また今日から少しずつですが ブログを更新していきたいと思っています
これからも KoKoのブログを どうぞよろしくお願いします

心から感謝の気持ちを込めて
                         KoKo
  1. 2016/06/03(金) 18:27:19 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

ワンさん。ありがとうございます

ワンさん ありがとうございます

この度は ご心配をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした

貴重なお時間の中 ブログをご訪問してくださり
そのうえ こんなに温かいメッセージをいただいて 
ワンさんから こんな風におっしゃっておただけて恐縮しております
ワンさんの優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます

また今日から少しずつですが ブログを更新していきたいと思っています
これからも KoKoのブログを どうぞよろしくお願いします

心から感謝の気持ちを込めて
                      KoKo
  1. 2016/06/03(金) 18:33:37 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

Mikaさん。ありがとうございます

Mikaさん ありがとうございます

はじめまして KoKoです

この度は ご心配をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした

お休みしている間も ブログをご訪問してくださって
貴重なお時間の中 こんなに温かいメッセージをいただいて 胸があつくなりました
Mikaさんの優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます

また今日から少しずつですが ブログを更新していきたいと思っています
これからも KoKoのブログを どうぞよろしくお願いします

心から感謝の気持ちを込めて
                      KoKo
  1. 2016/06/03(金) 18:41:42 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。ありがとうございます

鍵コメさん

ブログをお休みしている間も ご訪問くださり 温かいメッセージをいただき 
とても心の支えになっておりました

ブログを更新させていただいて
貴重なお時間の中 ブログをご訪問してくださり
そのうえ この度も こんなに温かなコメントをいただいて感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございます

ブログをお休みしている間にいただいた 鍵コメさんからのメッセージにメールアドレスが添えられておりましたので
そちらからもメールをお送りさせていただきましたが
私のミスだったようで お送りすることができませんでした

この場をお借りして 心からお礼を申し上げます 


また この度は 突然のことで お休みのお知らせもできないまま お休みをさせていただいておりましたので
ご心配をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした

こんなに温かいメッセージをいただいて 本当にありがとうございました

拙いブログですが これからもKoKoのブログを どうぞ よろしくお願いします

心から感謝の気持ちを込めて
                     KoKo

   
  1. 2016/06/04(土) 20:05:19 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitepearl1961.blog.fc2.com/tb.php/468-d0ccce22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)