For Best Smile ~シンプルインテリア&収納~

シンプルインテリアと収納で素敵な暮らし・心地よい毎日・・・

◆<入れるのが楽しくなる!ダイソーで見つけた大人可愛いバスケット>

先日 ダイソーで可愛いバスケットを見つけました


01>ダイソーのバスケット





トラコミュ大好き!100円グッズ!!

トラコミュ100円ショップ

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ100円ショップ*白黒限定*






どのバスケットも 普通のモノと比べて 小さめです



02>ダイソーのバスケット

PEコーティング ワイヤーバスケット ホワイト
4947678608564
・バスケット(ビンテージカラー A
4549131351125
・バスケット(ビンテージカラー B
4549131351132


入れたいモノがあって探していたサイズに どれもピッタリでした



グレーのバスケットは あまり見かけないカラー

シックな色合いが気に入って購入しました





このグレーのバスケット

見た目は 籐のように見えますが

実は ポりエチレン・ワイヤーで作られています


05>ダイソーのバスケット


水気を嫌う籐製品とは違い 

材質がポリエチレンなので 濡れたものを入れても大丈夫です


汚れたら水拭きができるのも嬉しい


おしぼりやハンドタオル入れとして使っています









白いワイヤーバスケットは 

拭き掃除用のクロスとスプレーボトルを入れたくて

ずっと探していたのですが どれもサイズが大きくて

なかなか ピッタリのモノが見つかりませんでした




03>ダイソーのバスケット



サイズが 小ぶりで 持ち運びも楽

お掃除の途中 ポンと入れて置けるので便利です



04>ダイソーのバスケット


キッチンで使った後のフキン入れにも ちょうど良いです






そして デザイン違いの もうひとつのグレーのバスケットには

毛糸を入れています


06>ダイソーのバスケット



ずっと忙しくて しばらくの間 お休みしていた編み物だったのですが

小物なら ちょっと時間が空いた時にでも編めるかな・・・と

最近 また始めました




07>ダイソーのバスケット




毛糸一玉とハサミ・かぎ針を入れるに ちょうど良い大きさです

小さいくて場所も取らないので ちょっとした場所にも置けます



ポリエチレンなので 毛糸がバスケットに引っかかることもなく

毛糸をバスケットに入れたまま編むことができます




嬉しいプライスで シンプルなデザインの大人可愛いバスケット

何を入れようかな・・・と考えるのも楽しいです




最後まで お付き合いくださって ありがとうございました・・・

本日も お手数をおかけしますが

応援のクリックをしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも ありがとうございます

ブログ更新の支えになっております




*  *  *  *  *  *  *

もう ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが

ほっこりとするCMを見つけましたので添えております

よろしかったら ご覧ください

『Amazon Prime Commercial "Lion" (Japan)』

You Tube様 作者様 ありがとうございます

*  *  *  *  *  *  *



関連記事
  1. 2016/03/27(日) 22:06:09|
  2. ◆100円グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<◆<私の家事服【無印良品&ユニクロ・・・組み合わせてシンプルに】> | ホーム | ◆<無印良品・・・心遣いが嬉しいアイテム &スッキリ見せる 小物選びのルール】>>>

コメント

kokoさん!こんにちは!お久しぶりです。。
素敵なブログをのぞいたら・・いつも変わらずすっきりできれいなkokoさんの暮らしが見れて
嬉しくなりました。黒の毛糸は何を編まれているんですか~~?
私もやっと忙しい時期を過ぎたので・・色々とおうちのことや余暇を過ごす方法を見つけたいと思っています!!
           kaorin
  1. 2016/03/29(火) 19:58:59 |
  2. URL |
  3. kaorin #WqQbJzRc
  4. [ 編集 ]

kaorinさん。こんにちは

kaorinさん!!こんにちは!

ブログにお越しくださって ありがとうございます

ふとした時に どうしていらっしゃるかしら・・・と
kaorinさんのことを思っていました

温かいコメントをいただいて とっても嬉しいです!

毛糸は アクリルスポンジを編んでいます
小物なので ちょっとした時間にできるかな・・・と思っていましたが
忙しいと なかなか思ったようには進まないものですね
少しずつですが 楽しみながらやっています

ずっと お忙しくされていたのですね
私も年度末ということもあって また 忙しくなりました
春から 我が家のライフスタイルが変わってきたので
収納を大幅に変えています

kaorinさんからの 優しいコメントに
忙しい時間の中 ほっこりとした気持ちにさせていただきました
ありがとうございました

また いつでもお気軽に来ていただけると嬉しいです

                     KoKo
  1. 2016/03/29(火) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitepearl1961.blog.fc2.com/tb.php/460-a8e6ac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)