For Best Smile ~シンプルインテリア&収納~

シンプルインテリアと収納で素敵な暮らし・心地よい毎日・・・

◆<とっても簡単!!北欧風手作りオリジナルカード!>

朝晩は まだ冷え込みますが

お昼間は 窓からの日射しが だんだん暖かくなってきて 過ごしやすくなりましたね


01>北欧風オリジナルアート




オリジナルカードを作って飾ってみました






1~2分で出来て とっても簡単に作れます


用意するのは ハガキサイズの紙と黒いマスキングテープとハサミです


02>北欧風オリジナルアート


余った年賀状などを利用してもいいですね





トラコミュマスキングテープ*シール大好き

トラコミュマスキングテープ(雑貨、文房具)

トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュハンドメイドクラブ

トラコミュハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸







紙に マスキングテープを貼って完成です


03>北欧風オリジナルアート



テープの長さや貼る箇所など 

だいたいで おおまかにやりました



ちょっとくらい斜めになっても 

形がいびつになっても 気にせずに・・・ 



04>北欧風オリジナルアート




テープを貼った下の所に 文字を添えました 


なかなか きちんと綺麗に書くのは難しいので 

ぎこちなく書いたように あえて左手で書いてみました



05>北欧風オリジナルアート



直線を使ってできる 

いろいろなオリジナルデザインを考えるのも楽しいです

バツ印や三角も可愛いですね





マップピンで ランダムに壁に飾ると シンプルです


06>北欧風オリジナルアート



デスクの脇の壁に飾ってみました


07>北欧風オリジナルアート




無印良品のマスキングテープ ベージュを使うと 

08>北欧風オリジナルアート




ウッドのように見えて ナチュラルになります


 

09>北欧風オリジナルアート






トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

トラコミュ北欧大好き

トラコミュ北欧のファブリック






ワイヤークリップで 角の部分を挟むと 自立するので

フレームが無くても 飾って楽しむ事ができます



10>北欧風オリジナルアート






チェアを使って ディスプレイコーナーに



11>北欧風オリジナルアート






12>北欧風オリジナルアート









スツールに置いて飾っても


13>北欧風オリジナルアート






14>北欧風オリジナルアート









フォトフレームに入れると 引き締まって見えます


15>北欧風オリジナルアート





マスキングテープを切って貼るだけなので 簡単にできます



16>北欧風オリジナルアート


ハガキサイズなので

お部屋の ちょっとしたコーナーにも 

気軽に飾って楽しむことができます






B2サイズのポスターフレーム用も作ってみました


17>北欧風オリジナルアート






ランダムに貼って 10分ほどで完成します


18>北欧風オリジナルアート


出来栄えは ともかく 作る過程が 無心になれるので何よりも楽しいです


少々 曲がっていても それは ご愛嬌で

それもまた 手作りならでは・・・

お金をかけずに 簡単に手作りを楽しめたらいいなと思います





こちらも よろしかったら ご覧ください
ブログ村 インテリアブログ
ブログ村 シンプルインテリア





最後まで お付き合いくださって ありがとうございました・・・

本日も お手数をおかけしますが

応援のクリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


いつも ありがとうございます

ブログ更新の支えになっています





関連記事
  1. 2016/03/04(金) 20:22:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<◆<お掃除も管理も楽になる!マイナスの持ち方とプラスの使い方【お掃除用洗剤をシンプル化】> | ホーム | ◆<シンプルでスタイリッシュ!セブンイレブンスタイル 【お気に入りのブラックな愛用品たち】>>>

コメント

kokoさん、こんばんわ!


…どこの有名デザイナーさんの作品かと思いました!!
これがnestさんとかクロロスさんで売られていたら、私、買いそうです!!


手書きのロゴがまた素敵です!
あえて左手で書かれただなんて…このぎこちない自体も素敵で、kokoさんのセンスを感じます!

ほんとに素敵ですーーーーーーーー!!
  1. 2016/03/04(金) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. うり #-
  4. [ 編集 ]

うりさん。こんにちは


うりさん こんにちは

ブログにお越しくださって ありがとうございます

ブログにご訪問していただいたうえに
うりさんから
こんなに素敵なコメントをいただいて とっても嬉しいです!

うりさんが つくってくださったフェイクグリーンのトラコミュと
そのお陰で お話をさせていただくこともできて 本当に嬉しい出来事でしたのに
このような 素敵なコメントをいただけて感激しています

拙いブログですが これからも よろしく お願いしますね

                        KoKo 
  1. 2016/03/06(日) 03:38:27 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitepearl1961.blog.fc2.com/tb.php/450-013ffea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)