For Best Smile ~シンプルインテリア&収納~

シンプルインテリアと収納で素敵な暮らし・心地よい毎日・・・

◆<私を虜にした〇〇に見えない究極のデザイン!>

楽天お買い物マラソンで購入した アーバンのピックフォーク


01>アーバン艶消しティースプーンピックフォーク



シンプルでスタイリッシュなデザイン!

想像以上に素敵でした!



02>アーバン艶消しティースプーンピックフォーク



ピックフォークにしては 少し大きめのサイズ

美しい曲線

どんなシーンにも合わせやすい


03>アーバン艶消しティースプーンピックフォーク


ピックフォークなどは 数を揃えて持ちたいので

リーズナブルなお値段なのも嬉しいですね





ミラー仕上もありますが

私は つや消しタイプを購入しました







楽天お買い物情報は こちらをチェック!お買い物の際 参考にさせていただいています!

トラコミュ楽天 ショッピング

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ**楽天市場のお得な商品紹介**

トラコミュ楽天スーパーセール

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!





そして このピックフォークと一緒に購入してしまった

同じく アーバンのティースプーン



04>アーバン艶消しティースプーンピックフォーク


スプーンには見えない 究極のデザイン!!



05>アーバン艶消しティースプーンピックフォーク


ひと目で 気に入ってしまいました!



06>アーバン艶消しティースプーンピックフォーク



ここまでくると もう芸術!

緩やかな曲線と無駄のない洗練されたデザインに

ひと目惚れでした!



07>アーバン艶消しティースプーンピックフォーク









このスプーンでやりたいことがありました



09>アーバン艶消しティースプーンピックフォーク



ヴィジョンの耐熱グラスに温かい紅茶を入れ・・・


10>アーバン艶消しティースプーンピックフォーク


スプーンに蜂蜜をのせて 添えています



ヴィジョンの耐熱グラスは コパンさんから教えていただいた商品

とっても素敵なグラスで 私のお気に入りです!

ヴィジョンのグラスの記事→


11>アーバン艶消しティースプーンピックフォーク


以前 ふらりと寄ったカフェで頼んだ「ハニーティー」という

可愛い名前の紅茶



そこのカフェでは ガラス製でしたが

似たようなデザインのティースプーンに 蜂蜜がちょこんとのせられていました



12>アーバン艶消しティースプーンピックフォーク




紅茶をいただくときに 

蜂蜜ののったスプーンを入れて回し 溶かしていただきます


蜂蜜の種類を選ぶことができ

採れる花の種類によって ほのかな蜂蜜の香りも楽しむ事ができます




蜂蜜の香りを楽しむものなので

蜂蜜の量は 少なめにしていますが

甘さは お好みで・・・ 






アーバンのつや消し ピックフォークとティースプーン

13>アーバン艶消しティースプーンピックフォーク



スタイリッシュなデザインだけど 主張し過ぎない 

でも しっかりと場を引き締めてくれる存在


14>アーバン艶消しティースプーンピックフォーク


いろいろなシーンで 活躍してくれそうです





こちらも よろしかったら ご覧ください
ブログ村 インテリアブログ
ブログ村 シンプルインテリア




最後まで お付き合いくださって ありがとうございました・・・

本日も お手数をおかけしますが

応援のクリックをしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも ありがとうございます

ブログ更新の励みになっています




関連記事
  1. 2016/01/29(金) 20:41:33|
  2. ◆生活用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◆<無印良品の新商品と久しぶりの柄物!& 30%OFFの商品!> | ホーム | ◆<楽しみながら少しずつ!IN 無印良品保存容器 & 楽天マラソン待ちに待ったモノ到着!>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitepearl1961.blog.fc2.com/tb.php/434-5f268bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)