For Best Smile ~シンプルインテリア&収納~

シンプルインテリアと収納で素敵な暮らし・心地よい毎日・・・

◆<娘からの無印良品>

毎日 寒い日が続いていますね・・・

いかが お過ごしでしょうか・・・





01>無印良品の超音波ディフューザー








最近 ずっと 仕事が忙しく ちょっと疲れ気味でした・・・

そんな私に

先日 帰宅した娘が買ってきてくれたもの・・・


02>無印良品の超音波ディフューザー


無印良品の超音波アロマディフューザーとエッセンシャルオイル

それに お菓子




いつも こんなふうに さりげなく 私を支えてくれてます






無印良品情報は こちらからどうぞ
トラコミュ無印良品アイディア帖

トラコミュ無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -







03>無印良品の超音波ディフューザー



エッセンシャルオイルは セールになっているものがあったらしく

優しい香りの「ウィンターフルーツ」が 

50%OFFだったので 一緒に購入してきたそうです





超音波アロマディフューザーに 

水と一緒に エッセンシャルオイルを数滴入れると

ミストが ほのかに香って 

アロマディフューザーとして使えます


04>無印良品の超音波ディフューザー


ルームフレグランス用のフラワーに数滴垂らして使う為に

無印良品のアロマオイルを 数種類持っています



ハーブ系の香りは 人によって 好みがでてくるので

我が家では おもに柑橘系のもの




今 お菓子もセールで

「ブラウニー」と「フロランタン」を買ってきてくれました

05>無印良品の超音波ディフューザー



「いっしょに買うとお買い得」
伝統菓子 2点以上買うと10%OFF 1月28日(木)23:59まで




06>無印良品の超音波ディフューザー


07>無印良品の超音波ディフューザー


どちらも とっても美味しいです




紅茶にもコーヒーにも合うので

いただくのが 今から 楽しみです




無印良品の新商品・セールなどなど こちらからもチェック!
トラコミュ無印良品のおいしい物

トラコミュ無印良品(MUJI)情報

トラコミュ無印良品週間で購入したもの

トラコミュ無印良品で買ったもの♪








翌日 早速 超音波アロマディフューザーを使ってみました


08>無印良品の超音波ディフューザー



09>無印良品の超音波ディフューザー



こういった商品は お手入れが簡単にできないと

不衛生になって 使っていくうちに 綺麗なミストではなくなってしまうので

なかなか購入までに踏み切れずにいたのですが

この商品は 本体のカバーを外すと

10>無印良品の超音波ディフューザー

本体の中は このようになっていて

更に 内部カバーも取り外しができ

お手入れが とても簡単にできるようです




11>無印良品の超音波ディフューザー



LEDライトとタイマー付き

タイマーは4段階に運転時間を設定することができるので

スイッチの切り忘れがなく 安心して使う事ができます





スイッチを入れると

カバーの縁に空いた小さな穴から

細長いミストがでてきます


12>無印良品の超音波ディフューザー



シンプルなデザインなので 

どこに置いても どんなインテリアにもマッチします







今日のように お天気が悪く

日中 薄暗い日にも

13>無印良品の超音波ディフューザー

灯りをつけて楽しむことができます



コンパクトなので 気軽に 持ち運びができるのも嬉しい




寒い冬の夜 ゆっくりとした時間を過ごす時

温かいコーヒーの傍らに置いて・・・


14>無印良品の超音波ディフューザー


ミストを見ているだけで 

ほっこりと癒され リラックスしていきます





 

15>無印良品の超音波ディフューザー




ミストが柔らかくて 穏やかな空間をつくりだしてくれるので

今の季節にも ピッタリです





こちらも よろしかったら ご覧ください
ブログ村 インテリアブログ
ブログ村 シンプルインテリア




最後まで お付き合いくださって ありがとうございました・・・

本日も お手数をおかけしますが

応援のクリックをしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも ありがとうございます

ブログ更新の励みになっています


関連記事
  1. 2016/01/24(日) 16:05:56|
  2. ◆無印良品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<◆<楽しみながら少しずつ!IN 無印良品保存容器 & 楽天マラソン待ちに待ったモノ到着!> | ホーム | ◆<手間いらず!楽になる!無印良品キッチン消耗品の私の使い方>>>

コメント

鍵コメさん。こんにちは

鍵コメさん こんにちは

ご訪問いただいて ありがとうございます

いつも温かいコメントをくださって とっても嬉しいです
皆さまからいただいたコメントを拝見するのを いつも楽しみにしております
コメント大歓迎ですので いつでも お気軽にコメントしていただければと思います

鍵コメさん
素敵なお話をありがとうございました
優しい娘さんと息子さんですね・・・
ほっこりとさせていただきました

鍵コメさんのおっしゃるとおり
知らず知らずのうちに 子供に支えられているのですよね
ありがたいことだなと思います

また いつでも お気軽に来てくださいね
寒波の影響で 寒い日が続いています
どうぞ お風邪などひかれませんように ご自愛ください

                     KoKo
  1. 2016/01/27(水) 15:36:07 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitepearl1961.blog.fc2.com/tb.php/432-676b0e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)