For Best Smile ~シンプルインテリア&収納~

シンプルインテリアと収納で素敵な暮らし・心地よい毎日・・・

◆<大人可愛い冬のアイテム商品到着!!&教えていただいた素敵な物!>

以前 ボデガのグラスを記事で紹介させていただいた時

(ボデガの記事はコチラ→

来てくださった方から 温かいコメントをいただいて

素敵なグラスを教えてくださいました




デザインが とてもシンプルで

ボデガのグラスに似ているのですが 

ボデガと違うのが 耐熱ガラス製だということ・・・

グラスの中に お米とお水を入れ 火にかけて ご飯が炊けたり

ケーキの生地を入れて そのままオーブンで焼くこともできます 

シンプルなデザインと耐熱性だったことに とても惹かれました


それに もうひとつ とっても可愛い商品が 別売りであって

そちらも 気に入ってしまったので 一緒に購入しました



教えていただいた 素敵な商品は

Borosil社のVISION GLASS


01>VISIONのグラス&フェルトスリープ


とても素敵だったので 

ブログで 来てくださった皆さまにも紹介したくて

教えてくださった方に ご相談したところ 快諾してくださいました

コパンさん とっても素敵なグラスを教えていただいて

本当に ありがとうございました!! 





通販もあったのですが 

去年のクリスマス前には 紹介したかったので

直営店に行って購入

直営店・取扱店はコチラで→



02>VISIONのグラス&フェルトスリープ


人気の商品だそうで グラスも品薄状態 

2店舗をまわり

グラスは なんとか購入できたのですが

もうひとつ 別売りの商品が無くて・・・

こちらの商品だけは ネットでの注文となってしまいました・・・


ネットでのご注文はコチラで→

どうしても 別売りの商品が届いてから 

一緒に紹介させていただきたかったので

結局 年が明けてからの配送になってしまい
 
先日やっと 商品が届きました!!



フェルトスリープと言う商品です

名前も 素敵です!

03>VISIONのグラス&フェルトスリープ



ライトグレー&グレーを3つとライトグレー&レッドを1つ買いました

04>VISIONのグラス&フェルトスリープ



商品名にもあるように 「フェルト」です
05>VISIONのグラス&フェルトスリープ





このフェルトスリープは

VISIONのグラスに付けるグラスカバーなんです


06>VISIONのグラス&フェルトスリープ



暖かい飲み物をグラスに入れた時に使うもの・・・

色合いも素敵で 大人可愛い!

ひと目惚れでした


寒い冬に ピッタリのアイテムです


ライトグレー&グレー
07>VISIONのグラス&フェルトスリープ


08>VISIONのグラス&フェルトスリープ





ライトグレー&レッド

09>VISIONのグラス&フェルトスリープ


クリスマスにも似合いますよね

クリスマス前に 紹介できなかったのが残念です

10>VISIONのグラス&フェルトスリープ



お買い物前に参考にさせていただいてます
トラコミュおすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪

トラコミュステキ雑貨、買いました♪

トラコミュlalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆







暖かい飲み物の時だけでなく

スープや手作りケーキなどの時にも使えます

11>VISIONのグラス&フェルトスリープ



暖かい飲み物に ピッタリ



12>VISIONのグラス&フェルトスリープ


こんな可愛いカバーだと

飲む前から 暖かくなりそう・・・


13>VISIONのグラス&フェルトスリープ




さっそく 使ってみました

ライトグレー&レッドのグラスには

ホットミルクが似合いそうだったので・・・

14>VISIONのグラス&フェルトスリープ


コースターを変えると 雰囲気が変わります

15>VISIONのグラス&フェルトスリープ



飲む時に 赤いフェルトが 少しだけ見えるのも嬉しい!

16>VISIONのグラス&フェルトスリープ
 







お汁粉をグラスに入れていただきました

17>VISIONのグラス&フェルトスリープ


いつもなら お汁椀でいただく お汁粉も

グラスに入れると 雰囲気が変わって新鮮になります 


18>VISIONのグラス&フェルトスリープ

茶わん蒸しも作ってみようかな





寒い冬を楽しく過ごす素敵な記事にほっこりです
トラコミュ自分らしく・・ナチュラルがある暮らし

トラコミュ楽しく&幸せに暮らそ!

トラコミュ美しく暮らすモノたち




ライトグレー&グレーのグラスは

やっぱり 大好きなコーヒーで・・・

19>VISIONのグラス&フェルトスリープ



素敵なグラスを教えていただいて お気に入りが増えました

いろいろな お料理にも使うのが楽しみです




こちらも素敵な記事が沢山です
ブログ村 インテリアブログ
ブログ村 シンプルインテリア


最後まで 読んでくださって ありがとうございました・・・

本日も お手数をおかけしますが

応援のクリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ







関連記事
  1. 2016/01/08(金) 19:55:21|
  2. ◆生活用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<◆<楽天マラソン!私のお買い物&主人のお買い物> | ホーム | ◆<スッキリ収納!!変えたこと&やめたこと【キッチン用品の見直し】>>>

コメント

鍵コメさん。こんにちは

鍵コメさん こんにちは

はじめまして KoKoです

来てくださって本当にありがとうございます
温かいコメントをいただいて とても嬉しいです


拙いブログですのに 過去記事まで読んでくださって
メモまでとってくださっているとのこと・・・
とっても嬉しいです!!
本当に ありがとうございます
ブログ更新の支えになります

私も 収納は まだまだ見直す所が沢山あるので
これからも ブログで紹介させていただこうと思っています
拙いブログですが 少しでもお手伝いになれば嬉しいです

鍵コメさん
これからも KoKoのブログを よろしくお願いします
また いつでも お気軽に来てくださいね

                  KoKo
  1. 2016/01/09(土) 12:12:57 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

koko様
あけましておめでとうございます
コパンです。
visionglassの記事拝見しました!
ご紹介くださいましてありがとうございます。
koko様のスタイリング、とっても素敵で、さすがというか、今更ながらビックリです。そして思わず興奮してしまいました!
ミルクは勿論素敵ですが、お汁粉を入れるなんて!発想が素晴らしいです。またまた勉強になりました。
koko様の手にかかると、いろいろな物達が、こんなにも、シンプル且つ洗練されるのだなーと感動しっぱなしです。物の価値は値段ではないなと改めて感じました。魔法のようです。これからもブログ楽しみにしています。
寒くなりましたので、暖かくしてお過ごし下さいませ。

  1. 2016/01/12(火) 15:06:50 |
  2. URL |
  3. コパン #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

コパンさん 明けましておめでとうございます
今年も どうぞ よろしくお願いいたします

来てくださって 
温かいコメントをいただいて ありがとうございます

コパンさんに教えていただいて
お気に入りの素敵なグラスが増えました

教えていただいたことが 本当に嬉しくて
グラスを使うたびに コパンさんのことを思い出しています

拙いブログですのに
コパンさんから そんな風に言っていただけて
とっても嬉しいです
ブログ更新の支えになります
本当に ありがとうございます

これからも KoKoのブログを 末永くよろしくお願いします
また いつでも お気軽に来てくださいね

コパンさんも お風邪などひかれませんように ご自愛ください

                      KoKo
  1. 2016/01/12(火) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitepearl1961.blog.fc2.com/tb.php/422-b7205bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)