For Best Smile ~シンプルインテリア&収納~

シンプルインテリアと収納で素敵な暮らし・心地よい毎日・・・

◆<とっても簡単!!お金をかけずに手軽に楽しむ暮らしのアイデア!>

お正月休みも終わり

昨日から・・・

今日から お仕事という方もいらっしゃると思います


生活のリズムも リセット



お正月の間 便利なように出したままにしていた

こちらのレンジ用お掃除ふきんも片付けて


01>ペーパーナプキンを使ったグリーンベース



何も置かない普段のキッチンになりました




02>ペーパーナプキンを使ったグリーンベース










レンジ用お掃除として

使い古しのふきんを入れていた

ダイソーの鉢カバーは デザインがシンプルなので

グリーンベースとして使ったり 

ちょっとしたものを入れるケースにしたり

いろいろな所で使っています 



03>ペーパーナプキンを使ったグリーンベース



グリーンベースとして使う物は

持ち数を増やさにように 心がけているので 

こういったマルチに使えるものを利用するようにしているのですが

デザインがシンプルな分 ワンパターンになりがち・・・


たまには インテリアのディスプレイ小物も変えたくて

お家にあるものを使って 手軽に楽しんでいます




楽しく暮らすアイデア

トラコミュ暮らしを楽しむ

トラコミュ楽しく&幸せに暮らそ!




04>ペーパーナプキンを使ったグリーンベース




使うのは 皮紐



05>ペーパーナプキンを使ったグリーンベース



そして ペーパーナプキンです



06>ペーパーナプキンを使ったグリーンベース





イケアのペーパーナプキンを

くしゃくしゃにして シワをつけてから広げ




07>ペーパーナプキンを使ったグリーンベース




先ほどの ダイソーの鉢カバーを包んで

皮ひもで結んでいます




08>ペーパーナプキンを使ったグリーンベース


ペーパーナプキンは 

ラッピングペーパーや普通の紙と違って

布のような柔らかさがあるので

簡単に シワをつけてたり 紐で結んだりできて

アレンジが とってもしやすいです




イケアの情報は こちらでチェック
トラコミュイケア

トラコミュIKEAで買ったもの








皆さんの暮らし・ライフスタイルが刺激になります
トラコミュ心地よい癒しの暮らし

トラコミュ丁寧な暮らし

トラコミュライフスタイル、ライフ、暮らし、生活










グリーンは フェイクグリーン 

どれも 100円ショップのものです






100円グッズを使ったアイデアが満載!
トラコミュ大好き!100円グッズ!!

トラコミュ100円ショップ

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!

トラコミュ100円shop*セリア(seria)

トラコミュ100円ショップ*白黒限定*







セリアの英文字柄ペーパーナプキンの柄を活かして

イッタラのグラスに入れたり・・・

09>ペーパーナプキンを使ったグリーンベース






イッタラのマグに入れてみたり

10>ペーパーナプキンを使ったグリーンベース





ペーパーナプキンの色やグラスのサイズを変えて・・・

11>ペーパーナプキンを使ったグリーンベース




お部屋のコーナーやテーブルの上に置いて楽しんでいます






お金をかけなくても お家にあるものを使って

わずかな時間で 簡単にできる楽しみ方です


素敵な記事が沢山です!
お時間のある方は こちらもいかがですか?
ブログ村 インテリアブログ
ブログ村 シンプルインテリア




最後まで お付き合いくださって ありがとうございました・・・

本日も お手数をおかけしますが

応援のクリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ








関連記事
  1. 2016/01/05(火) 20:39:26|
  2. ◆マイスタイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<◆<家事力アップ!!無印良品でお得なお買い物!> | ホーム | ◆<私のバイブルになっている1冊>>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitepearl1961.blog.fc2.com/tb.php/419-bf8dd619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)