For Best Smile ~シンプルインテリア&収納~

シンプルインテリアと収納で素敵な暮らし・心地よい毎日・・・

◆<2016年 お正月飾りもシンプルに!>

2016年のお正月飾りを作りました





こちらは 玄関のドアに飾ります


01>お正月飾りもシンプルに





しめ飾り本体のみをホームセンターで購入し

100円ショップ ダイソーのお正月小物で飾り付け・・・





お金をかけずに シンプルにしました






02>お正月飾りもシンプルに



お正月関連の情報が満載!!
トラコミュ年末年始の準備&暮らし

トラコミュお正月料理・・・おせち御節料理

トラコミュお正月特集 お取り寄せグルメ







こちらもダイソーの手のひらサイズの小さなカップに

同じく ダイソーの水引きで飾っています



03>お正月飾りもシンプルに




カップの中に入れているのも 

カップの下のコースターも

すべて ダイソーの商品です





トラコミュ大好き!100円グッズ!!

トラコミュ100円ショップ

トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!




余ったリボンや小物を使って

こちらも 手のひらサイズのお正月飾り


04>お正月飾りもシンプルに




お部屋のドアや壁に 飾って楽しむ事ができます





トラコミュ楽しい冬

トラコミュ住まいと暮らし

トラコミュ丁寧な暮らし

トラコミュb>ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

トラコミュ楽しく&幸せに暮らそ!






毎年 使っているダイソーの水引きは

お正月だけでなく いろいろと使えるので常備しています






お正月飾りも シンプルにして

少しだけ 飾るようにしています







最後まで お付き合いくださって ありがとうございました・・・

本日も お手数をおかけしますが

応援のクリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ







関連記事
  1. 2015/12/29(火) 21:09:39|
  2. ◆年間行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<◆<この時期キッチンにあると便利なもの!!> | ホーム | ◆<ぴったりマッチ!週末に届いた物をご報告!>>>

コメント

KoKoさん、お正月飾りのご紹介ありがとうございます。
手作りのお正月飾り、素敵です!ホームセンターのしめ縄と、ダイソーでこんなにもセンス良く作れるKoKoさんのセンスが羨ましいです。
野田琺瑯のケトルも素敵ですね。同ブランドのポトルという商品が気になっていたのですが、可愛すぎるかな〜と悩んでいました。KoKoさんのご紹介のケトルも前から存在は知っていましたが改めて見るとスタイリッシュで素敵だなー、うーん、どうしよう、、とまたまた悩み中です。こうやって悩んでる期間も楽しいのでじっくり考えようと思います。

今年も残りわずかですね。良いお年をお迎えください。

  1. 2015/12/29(火) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. ますみ #n.Wvm1h.
  4. [ 編集 ]

ますみさん。こんにちは

ますみさん こんにちは

お忙しい お時間の中 来てくださって 本当にありがとうございます

いつも 温かいコメントをいただいて
とっても嬉しいです


お正月飾りの記事の紹介を お待たせしてしまいました

クリスマスが終わった翌日
近くにあるダイソーのお正月用品の小さな飾りが品薄状態になっていて
昨日 やっと購入することができました

遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・


野田琺瑯のポトル!! 可愛くて 素敵ですよね! 

私も今回のケトルの購入の際には 随分と迷いました・・・

ますみさんがおっしゃるように
悩んでいる期間も 本当に楽しいですよね

ケトルのお話を聞いて
素敵なケトルが ますみさんのお宅にやってくるのが
私も楽しみになりました

ますみさん
今年1年 温かいコメントをいただいて
いつも ブログ更新の支えになっていました
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

どうぞ 良いお年をお迎えください

                  KoKo
  1. 2015/12/29(火) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitepearl1961.blog.fc2.com/tb.php/412-c723457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)