For Best Smile ~シンプルインテリア&収納~

シンプルインテリアと収納で素敵な暮らし・心地よい毎日・・・

◆<待ちに待ったモノ到着!想像以上のデザインに感動!!>

先日の楽天スーパーセールで購入した物が

次々と届いています





トラコミュ楽天 ショッピング

トラコミュ楽天スーパーセール

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュlalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆








その中でも 

特に 楽しみにしていたのが

ハサミポーセリンのマグカップです





01>楽天スーパーセール商品到着






ひと目惚れして 購入したのですが

実際に 手に取って見たわけでもなかったので

商品を 直接手に取るまでは

やはり 少し 心配でしたが・・・






トラコミュ小さな幸せ

トラコミュステキ雑貨、買いました♪

トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *




届いたハサミポーセリンのマグは

想像していた以上でした!!
 

02>楽天スーパーセール商品到着




期待を裏切らない

その色合いとデザイン



すべてに感動です!!





03>楽天スーパーセール商品到着



心配する必要なんてありませんでした



シックな色合い シンプルなデザイン

とっても 素敵!!








1番好きだったナチュラルは

ブラックと同じく 

表面が マットな仕上がりになっています


04>楽天スーパーセール商品到着







ホワイトのマグだけは

表面に光沢があります


05>楽天スーパーセール商品到着



本当に 真っ白!!



持っているマグカップは すべて

微妙にアイボリーが入っているので

こんなにも 気持ち良く 真っ白なのも新鮮でした



今まで ずっと 探してきましたが

このサイズのマグカップで

シンプルなデザインと真っ白というのは

なかなか 気に入ったものに

出会うことがなかったので・・・



06>楽天スーパーセール商品到着


ホワイトのマグカップは

次回のセールで 追加購入しようと思っています









07>楽天スーパーセール商品到着




家族からも 持ちやすいと好評で

特に コーヒー好きの主人は大絶賛でした





08>楽天スーパーセール商品到着




控えめで落ち着いた色合いなので

どこに置いても 馴染んでくれます



09>楽天スーパーセール商品到着





これからの季節にも 大活躍してくれそうです











トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨

トラコミュ美しく暮らすモノたち

トラコミュステキ雑貨、買いました♪

トラコミュステキに暮らす♪







そして もう一つ

記事でも ご報告させていただいた

ボデガのグラスも 届きました




10>楽天スーパーセール商品到着





こちらも 想像していた以上に 素敵でした!




11>楽天スーパーセール商品到着



楽天スーパーセールの記事→



十数年愛用していて

残り2個となってしまったと言っていた

無印良品のグラスとも比較してみました



12>楽天スーパーセール商品到着

左が 無印良品

右が ボデガの370のグラスです




フォルムやサイズが

微妙に違いますが

似たようなグラスを探していたので

とても 満足しています






ボデガ220


ボデガ370








家族が揃った休日の朝食に

早速 ボデガのグラスを使ってみました


13>楽天スーパーセール商品到着





個数が揃っていた頃

無印良品のグラスでやっていたのを

ボデガのグラスで

また できるようになりました




14>楽天スーパーセール商品到着




パンにのせる具材を入れるのに・・・



16>楽天スーパーセール商品到着



ちょうど良い大きさなんです


頂いた白いスプーンにも 合います



17>楽天スーパーセール商品到着





小さいサイズのグラスには

ヨーグルトを入れています




15>楽天スーパーセール商品到着




小ぶりなので ちょうど良い量が入ります




18>楽天スーパーセール商品到着




シンプルなデザインなので

いろいろと使えます




これからの 

毎日の食卓に出番が多くなりそうです






最後まで 読んでくださって ありがとうございました・・・

本日も お手数をおかけしますが

応援のクリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ



関連記事
  1. 2015/12/13(日) 19:08:38|
  2. ◆生活用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<◆<スッキリ片付く!ストレス無し!散らかりがちな場所の収納スタイル> | ホーム | ◆<お金をかけないシンプルで小さなクリスマスディスプレイ>>>

コメント

KOKO様、いつも楽しく拝見させていただいております。
目からウロコのアイディアが満載で、毎回楽しみです。
今回のハサミのマグカップも、ボデガのグラスも素敵で、センスがいいなぁといつも感激しっぱなしです( *`ω´)
ボデガのグラスによく似たBOLOSIL社のvision glassをご存知ですか?
サイズは大きめかもしれませんが、こちらも耐熱性に優れ、カップケーキを焼いたり、御飯を炊けたり出来るそうです。
友人の雑貨店で見つけました。お好きかなーと思いましたのでおせっかいながら、コメントさせて頂きました。
  1. 2015/12/15(火) 14:21:37 |
  2. URL |
  3. コパン #-
  4. [ 編集 ]

先程のコメントで、
スペル間違えました。
BOROSIL社でした。
  1. 2015/12/15(火) 14:26:42 |
  2. URL |
  3. コパン #-
  4. [ 編集 ]

コパンさん。こんにちは

コパンさん こんにちは

はじめまして KoKoです



ブログに来てくださって ありがとうございます


そのうえ 温かいコメントをいただいて
とても 嬉しいです


コパンさん
素敵なグラスを教えていただいて
本当に ありがとうございます

こんなに素敵なグラスがあることを
教えていただくまで知りませんでした

コパンさんの優しいお気持ちが 本当に嬉しかったです

早速 BOROSIL社 VISIONのグラスを
写真で見る事ができました

とてもシンプルなデザインで
耐熱グラスだということも とても気に入ってしまいました

また 熱い飲み物を入れた際に使う
「フェルトスリープ」という 
とっても可愛いグラスカバーもあって
こちらも グラスと一緒に購入したいな・・・と思っています


こんな素敵なグラスがあることを
ブログに来てくださる方たちにも 是非 お教えしたいので
記事で紹介させていただきたいと思っています

記事で紹介させていただく時には
もし ご迷惑でなければ
こんなに素敵なグラスを教えてくださった
コパンさんのことも一緒に紹介させていただいてもよろしいですか


コパンさんが教えてくださったお陰で
また ひとつ お気に入りが増えました!

とっても嬉しかったです
本当に ありがとうございました


これからも KoKoのブログを どうぞ よろしくお願いします
心からのお礼の気持ちを込めて・・・

                      KoKo
 

  1. 2015/12/15(火) 20:13:16 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

コパンさん ありがとうございます

コパンさん

貴重なお時間の中 教えてくださって
本当に ありがとうございます

コパンさんの温かいお人柄が伝わってきて
本当に嬉しかったです・・・


また いつでも お気軽に来てください

                  KoKo

  1. 2015/12/15(火) 20:20:30 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

KOKO様
早速、返事下さってありがとうございます(。-_-。)恐縮です。

vision glass気に入って下さって嬉しいです。
ご購入される機会があれば、KOKO様がどんな風にアレンジしてスタイリングして下さるか楽しみにしてます。
よければ、皆様に是非ご紹介下さい。

イラストも楽しみにしてます(≧∇≦)
  1. 2015/12/16(水) 08:24:21 |
  2. URL |
  3. コパン #-
  4. [ 編集 ]

記事の件は、オッケーです(・Д・)ノ
  1. 2015/12/16(水) 08:27:53 |
  2. URL |
  3. コパン #-
  4. [ 編集 ]

嬉しいです

コパンさん

温かいお返事をいただけて とても嬉しいです
本当に ありがとうございます


商品が届き次第 
記事で紹介させていただきます

とっても素敵なグラスを
教えていただいて ありがとうございました

                 KoKo




  1. 2015/12/16(水) 16:19:40 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

コパンさん ありがとうございます

素敵なグラスと ご一緒に紹介させていただきます

                    KoKo
  1. 2015/12/16(水) 16:25:21 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitepearl1961.blog.fc2.com/tb.php/402-7b75343f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)