For Best Smile ~シンプルインテリア&収納~

シンプルインテリアと収納で素敵な暮らし・心地よい毎日・・・

◆<お金をかけないシンプルで小さなクリスマスディスプレイ>


クリスマス用品を見直して

星形などの可愛い物は

小さい子供がいる友人が喜んで引き取ってくれました




見直して 持ち数もシンプルになり

持っているものを使って 

少しだけ 飾るようにしています









クリスマスツリーに飾るオーナメント



01>お金をかけないクリスマスディスプレイ




クリスマスオーナメントには 

定番と言っていいほど・・・



飾りのない シンプルなフォルム

やっぱり このオーナメントが 1番好きです





 
ツリーに飾らずに

ひとつだけを

こんな風に 飾っても可愛いです 




02>お金をかけないクリスマスディスプレイ




ツリーに下げる為の 紐を通す部分に

細い皮ひもを通してリボンにしています





03>お金をかけないクリスマスディスプレイ





カードと一緒に飾っても・・・




04>お金をかけないクリスマスディスプレイ



手のひらにのるコンパクトサイズだから・・・

ちょっとした スペースに飾って楽しめます





トラコミュクリスマス

トラコミュクリスマス☆X'mas☆Christmas

トラコミュクリスマス全般







100円ショップの 

とても 小さいサイズのオーナメントも・・・


05>お金をかけないクリスマスディスプレイ




こんな風に

束ねて さげて飾っても・・・





06>お金をかけないクリスマスディスプレイ



丸くて白い マップピンでとめると 

可愛く見えます








トラコミュ大好き!100円グッズ!!


トラコミュ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


トラコミュ100円ショップ


トラコミュ100円ショップ!ダイソー☆大創!








ダイニングテーブルにも

07>お金をかけないクリスマスディスプレイ





小ぶりのカヌー型フラワーベースに

リアルキャンドルを入れて飾っています





08>お金をかけないクリスマスディスプレイ




カヌー型フラワーベースは

ニトリの商品




フェイクグリーンは ダイソーです






トラコミュ住まいと暮らし

トラコミュ100円ショップグッズを大変身させよう!

トラコミュ心地よい癒しの暮らし

トラコミュシンプルで豊かな暮らし









ダイソーの「超うすぐらす」に入れてみました



09>お金をかけないクリスマスディスプレイ







フェイクグリーンも オーナメントも

100円ショップの商品です







10>お金をかけないクリスマスディスプレイ




沢山 飾らなくても

これだけで 

充分 クリスマス気分になれます





11>お金をかけないクリスマスディスプレイ






お金をかけずに 

お家にあるものを使って 

時々 ディスプレイを変えながら 楽しんでいます







最後まで 読んでくださって ありがとうございました・・・

本日も お手数をおかけしますが

応援のクリックをしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ




関連記事
  1. 2015/12/11(金) 22:04:58|
  2. ◆100円グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<◆<待ちに待ったモノ到着!想像以上のデザインに感動!!> | ホーム | ◆<ひと目惚れしたもの!&嬉しいもの!&少し悲しいこと・・・楽天スーパーセールご報告!!>>>

コメント

KoKoさん、こんにちは。いつも愛読させていただいてます。
クリスマスのディスプレイとても参考になりました。
可愛らしいクリスマスグッツもいいのですが、インテリアに馴染まないのでどうしようかなーと思っていたところのKoKoさんの記事。ほんの少しのアイテムでもクリスマスらしい演出ができるのだなぁと思いました。

まだ少し気が早いですが、お正月はどのような飾りをされていますか?
機会があればご紹介して頂けると嬉しいです。

今年は暖冬と言われていますが最近とても寒くなってきました、お体ご自愛ください。

ますみ
  1. 2015/12/18(金) 17:48:08 |
  2. URL |
  3. ますみ #n.Wvm1h.
  4. [ 編集 ]

ますみさん。こんにちは

ますみさん こんにちは

ブログに来てくださって ありがとうございます
いつも 温かいコメントをいただいて とても嬉しいです


ますみさんにとって 
良いタイミングでの記事を紹介させていただいたみたいで
本当に良かったです

ちょっとシンプルかな・・・と思っていたのですが
そう言っていただけて とっても嬉しいです
ありがとうございます


お正月の飾りも シンプルな飾り付けにしたいなと思っています

クリスマスを過ぎたら 記事で紹介させていただきます
少しでも お役に立てれば幸いです


ますみさんのおっしゃるように
今年は 本当に温かな日が続いていましたね

最近 寒くなって
やっと冬らしくなってきました

ますみさんも どうぞ お風邪などひかれませんように・・・

また いつでも お気軽に来てくださいね

                   KoKo


  1. 2015/12/18(金) 18:58:26 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitepearl1961.blog.fc2.com/tb.php/401-d115720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)