For Best Smile ~シンプルインテリア&収納~

シンプルインテリアと収納で素敵な暮らし・心地よい毎日・・・

◆<このフォルムがたまらなく好き!オールシーズン大活躍!真っ白い愛用品>

楽天スーパーセール

始まっていますね





01>我が家の愛用品エムザの白いポット





欲しい物は沢山あるのですが

購入してしまって 

我が家には合わなかった・・・と後悔しないように

お買い物商品を リストアップして

時間をおくようにしています



有名ホテル誌や洋書などを

インテリアの参考にしていますが


コンランショップのものが大好きで

インテリアのディスプレイや色合いなど

テレンス・コンランの本も お手本にしています 





素敵な雑貨も載っているので

お買い物前に チェックしています




ゆっくりと コーヒーでも飲みながら

好きな本を見て

何を買おうか考える時間も楽しいものです











そんな時 重宝するのが 保温ポット







温かいコーヒーを入れておくことができるので

ゆっくりとしたい時間の時には

傍に置いておくと おかわりをしたい時にも 便利です


02>我が家の愛用品エムザの白いポット






真っ白いポットは エムザのもの





03>我が家の愛用品エムザの白いポット
 


このポッテリとしたフォルムが たまらなく好きで

1年ほど前に 購入しました








トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

トラコミュオシャレな食器・キッチン雑貨

トラコミュオシャレなキッチン雑貨♪

トラコミュ美しく暮らすモノたち





注ぐ時は

エムザのロゴが入った

この丸い部分を押します


04>我が家の愛用品エムザの白いポット


ここも 好きです







持ち手の下の所にも ロゴが入っています


05>我が家の愛用品エムザの白いポット


シンプルなグレーのロゴ

06>我が家の愛用品エムザの白いポット



我が家で愛用しているのは

1リットルのタイプです



1.5リットルのタイプは

フォルムがスマートでスッキリとしています




07>我が家の愛用品エムザの白いポット



ポッテリとしたフォルムは

1リットルのタイプのみ・・・






緑茶は 白山陶器のもので・・・

和の食器にも合います


08>我が家の愛用品エムザの白いポット












09>我が家の愛用品エムザの白いポット







休日は 

ダイニングルームの食器棚の・・・ 



10>我が家の愛用品エムザの白いポット




この場所に

出したままにして置いています・・・



11>我が家の愛用品エムザの白いポット




ここに置いておくと

家族も 飲みたい時に飲めるので 便利です 






12>我が家の愛用品エムザの白いポット






トラコミュ心地よい癒しの暮らし

トラコミュ住まいと暮らし

トラコミュ丁寧な暮らし

トラコミュライフスタイル、ライフ、暮らし、生活








長くなりますが 飲み物つながりで・・・

こちらも このフォルムがお気に入りです


ひとり分のコーヒーをいれる時に使っています


15>我が家の愛用品エムザの白いポット






TORCHのドーナツドリッパーです


通常のドリッパーは 小さな穴が3つほど空いていますが

これは ひとつだけ・・・


17>我が家の愛用品エムザの白いポット




美味しいコーヒーが飲めるように

工夫されたデザインだそうです



シンプルで ドリッパーっぽくない所も好きです



16>我が家の愛用品エムザの白いポット








黒も素敵です











お気に入りのものだから

コーヒーをいれるのも 楽しくなります





13>我が家の愛用品エムザの白いポット




先日の無印良品週間で購入した

お気に入りのクッションカバーとケープ・・・




ほっとできる ひとときです







最後まで 読んでくださって ありがとうございました・・・

お手数をおかけしますが

応援のクリックをしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ





  1. 2015/12/07(月) 20:55:37|
  2. ◆ブランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<◆<ひと目惚れしたもの!&嬉しいもの!&少し悲しいこと・・・楽天スーパーセールご報告!!> | ホーム | ◆<快適!!気持ち良く使い続ける為にスタイルを変えたもの>>>

コメント

初めまして!
素敵なポットですね~
ロゴがグレーでシンプルで!(^^)!
我が家のポットはロゴやスイッチが赤なので、買い替えの時はこちらをチョイスしたいです。
いつも素敵な記事をありがとうございます。
  1. 2015/12/08(火) 07:09:35 |
  2. URL |
  3. rin #-
  4. [ 編集 ]

rinさん。こんにちは

rinさん こんにちは

はじめまして KoKoです


ブログに来てくださって ありがとうございます



シンプルで素敵なデザインのポットは
いろいろとありますが
お値段が高めだったり 
ちょっとした所に 色が入っていたりします・・・

エムザのポットは デザインもシンプルで
色も揃っていますので
お好きな色を選ぶこともできます

購入して 1年くらいになりますが
使ってみて とても良かったので
記事で紹介させていただきました・・・


rinさん
温かいコメントをいただいて とっても嬉しいです
ブログ更新の支えになります

また いつでも お気軽に来てくださいね

                  KoKo 
  1. 2015/12/08(火) 21:54:06 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ〜♪

テンプレが変わりましたね。
シンプルできれいな画像がより引き立ってますね(〃艸〃)

真っ白でぽてっとした保温ポット、
フォルムがとってもCute〜♪
白い食器との相性も抜群ですね( 〃▽〃)b
セッティングのセンスが素適で見入っちゃました。
  1. 2015/12/09(水) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ 編集 ]

YOUさん。こんにちは

YOUさん こんにちは

いつも 温かいコメントをいただいて
本当に ありがとうございます


テンプレートが変わったこと
気が付いてくださって とっても 嬉しいです


エムザのポット・・・
購入して 1年ほどになりますが
とても使いやすいです

フォルムが ぽってり見えますよね


YOUさんの いつも温かいコメントが
ブログ更新の支えになっています

これからも KoKoのブログを よろしくお願いします

                    KoKo
  1. 2015/12/09(水) 16:27:15 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

エムザ のポット!!

はじめまして(^-^)

エムザの白ポット、全く同じものを私も持っているので思わずおじゃましちゃいました☆

購入したのもちょうど一年前くらいで、
そこも全く同じだったので(*´∀`)

最近までは会社に持っていってたんですが、わが家に帰ってきたので、おうちであの子を眺めてはにやけています(* ̄∇ ̄*)

やっばりかわいいですよね!

またおじゃまさせていただきますね☆
  1. 2016/01/09(土) 06:21:55 |
  2. URL |
  3. kaju #cdKyETCo
  4. [ 編集 ]

kajuさん。こんにちは

kajuさん こんにちは

はじめまして KoKoです

ブログに来てくださって 
嬉しくなってしまうコメントまでいただいて
本当に ありがとうございます!

エムザのポット・・・可愛いですよね
ご一緒に共感できて とっても嬉しいです!

同じポットで
購入した時期も 同じくらいだと伺って嬉しくなってしまいました

時々 眺めて・・・も同じです


エムザのポットを眺めたり 使うたびに
kajuさんも使ってらっしゃるかな・・・と
楽しみが増えました

また いつでも お気軽に来てくださいね
         
                KoKo
  1. 2016/01/09(土) 12:45:33 |
  2. URL |
  3. KoKo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitepearl1961.blog.fc2.com/tb.php/399-14590480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)